HOME

初めてこのブログを読んで下さる方へ   このブログに出てくる用語   最初の投稿

何か呼ばれた

最近忙しい日が続いて

すっかりブログの更新が遅れてしまいましたが

やっと再開です


ES108エリアの事を教えてくれた謎の男については

あの後色々あって

捜査打ち切りとなった

結局何者だったのか


とりあえずは一件落着です



・・・が


ある男に呼ばれてしまいました。



ある男とは



その男の名前は

マジャ=ニ・ナグルマ

そう、俺が所属するギルド

ナグルマコスマーズのオーナーである


今回の事で俺に話が有るとか・・・



余談ですが

これだけ規模の大きなギルドだから

かなり儲かっているはず

なのにこの男

最近別の事業を始めて

そっちがかなり儲かっているので

ギルドの方はそんなに力を入れていないらしい


このオーナーは

β界域の探索を個人的に進めており

俺も何度かオーナーからの依頼を受けた事も有った


結果β界域に

人が住める惑星を数カ所発見した

いづれも地球からかなり離れた星だ

その発見した星の開発を進め

居住区としての土地や

生息している動植物等で儲かっているらしく

話によると

年間一千億エクリス以上の売上があるとか

そんな金が有ったら一生遊んで暮らしても使いきれんな


も一つ余談だけど

β界域は宇宙という閉ざされた空間の為

他の界域がある事を知らない人が多い

この世界しか知らない人には

α界域やγ界域なんてファンタジックな世界なんだろうけど

むしろ我々にしてみれば

宇宙なんて不思議の塊でしかない


一体どんな構造してるのか

何で宇宙にあんなでかい星が浮いてるのか

しかも太陽と呼ばれる恒星の周りを惑星が回っている

理屈では分かるが、見れば見るほど不思議

このβ界域こそファンタジックな世界だ!



と、余談はこのくらいにして

このオーナーは

最初からそっちが目的で

このギルドはその第一段階として

結成されたものだった



と、これも余談か…


そんなオーナーに呼ばれ

今、オーナーの別荘に来てます。




すげ・・・

別荘でこれかよ



ここを通って案内された部屋が


ここ

もうすぐオーナーは来ると聞いてずっと待ってるんだけど

一向に現れる様子なし







はよ来いや!





クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿